ばっちこい、じーこです!

長らくブログをサボっていました。

今回はあることを発表したいと思います!

と、いうのは!

この度、YouTubeチャンネルを始めました!

その名も、、、

『スポーツ×英語学習チャンネル』です!

👏👏👏


なぜ、このようなチャンネルを始めたかというと、

僕のことを知らない人でも、YouTubeを通してスポーツや身の回りのことから英語と触れ合い、スポーツ×英語の教育に興味を持ってもらいたいと思ったからです!

他にも、もし収益を得ることができたら、家にいながら仕事ができ、家族の介護にも集中できると思ったからです!

さらに、もしも収益に余裕ができれば、僕の人生を変えてくれた難民への恩返しができる。

そんな夢をYouTubeを通してなら叶えられると思ったからです!

あと、実を言うと、僕自身の体調にも問題があり(鬱気味)、あまり外に出られないというのもあります。
いつでも休める環境で、自分のペースで働きたいからです。

まとめますと、

1,スポーツ×英語学習
2,家族の介護
3,難民支援

これらの3つを目標にYouTubeから発信していきます!
そのためには皆様の支えと協力が必要です。
もし、お力を貸していただけるのであれば、チャンネル登録、いいね、シェアをよろしくお願いします!

スポーツ英語 - YouTube